【19時までの放課後留学】アカデミーの1日を【漫画】で紹介!

2023 Spring Schoolのお知らせ


みなさんこんにちは!本日はイノセンスプラスの人気イベント、Spring Schoolのお知らせです。

今年は3/27 ~ 3/31に開催することが決定いたしました!

Spring Schoolは、Innocence Plus Academyが春休み期間中に実施する、シーズナルイベントです。

テーマに沿ったワクワクするアクティビティを通して、英語を使いながら様々なことについて学んでいきます。1日中英語のみで過ごす環境となり、日本にいながらも海外にいるような環境で過ごしていただけます。今年はショッピングをテーマに、色々なアクティビティを英語で行います。

以下は去年のSpring Schoolの様子です。

イベントの詳細はこちらからご確認いただけます。イベントの詳細はこちら

また、料金やお申込みは以下からご確認いただけます。ご利用料金はこちらお申し込みはこちら



春休みに楽しく英語を使いながらたくさん思い出を作りませんか?

いつも習っている英語を使って、何かに挑戦してみませんか?



今年も皆様からのたくさんのお申込みをお待ちしております!



仙台の英語学童 Innocence Plus Academy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です