【19時までの放課後留学】アカデミーの1日を【漫画】で紹介!

2022 アカデミー クリスマスショーのお知らせ🌟

本日は、イノセンスプラスアカデミーのクリスマスショーのお知らせです!

アカデミーでは毎年、年に一度大きな発表の場として「クリスマスショー」を実施しております。

クリスマスショーでは、生徒様が英語を使って歌やプレゼンテーションなどの発表にチャレンジします。

以下、イベントの詳細をご覧ください。

📍開催日  12月14日(水)

📍開催時間 18:00 ~ 18:50

📍開催場所 Innocence Plus Academy

一部の生徒様へは、今回に限りレッスン時間のご変更をお願いすることとなります。

お手数をおかけいたしますが、なかなか無い年に一度の機会ですので、

ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ショーの様子はビデオに録画し後日シェアさせていただきますので、

保護者様がご参加いただけません場合は、そちらからご覧いただけます。

こちらは去年のアカデミーのクリスマスショーの様子です。

去年は英語で劇やディベートに挑戦しました。

発表を成功させ、自信をつけていただけました!

今年はクリスマスにちなんだ発表を行う予定ですのでお楽しみに🎄

今月から早速練習が始まります。

今年もショーに向けて練習を頑張っていきましょう!

仙台の英語学童 Innocence Plus Academy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です