仙台市内(長町校 上杉校 荒井校 青葉通一番町駅前校)ひと月4回の体験レッスン受付中

2023 September Events

9月のナイトクラブのお知らせです😸

みなさんこんにちは。イノセンスプラスでは毎月オールイングリッシュのイベントを開催しています。
英語を楽しく学んでいただける特別なイベントをご用意してお待ちしております♪

【Study Hall / Game Night お申し込みルールの変更について】

これまで、イベントへの参加は、先着順としておりましたが、最近では受付開始直後に定員になる場合も増えて参りました。そのため、参加希望者が定員を上回った場合、抽選とさせていただきます

🏫 Study Hall

🏫 9月16日(土)

今回のStudy Hallは「Reading」です!
基本的なフォニックスの復習と一般的なサイトワード(目にしただけで理解できなくてはいけない重要単語)を確認して、Caitlinと一緒に黙読や多読の練習をします。
Caitlinから全員にフィードバックもありますので、これからの学習にも役立てていただけます。

・フォニックスで、単語や文章を読むことが苦手な子様
・Readingを得意にしたいお子様

Study Hallは、わかるようになって嬉しい、苦手が得意になったと好評のイベントですので、ぜひご参加ください😸

Study Hall 詳細

📍開催日  9月16日(土) 

📍開催場所  長町校

📍開催時間 17時〜18時

📍参加対象 各スクールの小学生から中学生の生徒様

📍定員   8名 ※お申し込みが3名に満たない場合は実施いたしません。

📍参加料金 550円

📍申込み方法 9月12日(火)12時までにフォームからお申込みください。

⚠️9月12日12時までにお申し込みいただいた方を対象に抽選を行い、当選された方は9月13日にお知らせします。希望者が定員に達していない場合、9月12日12時以降に新たにお申し込みいただく方は先着順でのご参加となります。

📍支払い方法 口座からお引き落とし(NeWorldの方には別途お支払い方法をご案内致します)

📍キャンセルポリシー キャンセルによる返金は致し兼ねます。

🃏 Game Night

🃏 9月30日(土)17時

9月のGame Nightは ボードゲーム【Jumanji】で遊びます!

Jumanji/ジュマンジ】は、1995年に公開された「ジュマンジ」というアドベンチャー・ファンタジー映画に出てくるボードゲームを元にしたものです。!
ジャングルをテーマにしたすごろく形式のゲームで、2つのサイコロを振って中央のゴールを目指します。
ゲームの終了は、ぴったり中央に止まったプレイヤーが「ジュマンジ」と唱えること!ルールは簡単ですが、ハラハラドキドキのボードゲームです。

説明は英語ですが、ルールも理解しやすく、Caitlinが丁寧に教えるので、小さなお子様や最近習い始めたお子様にも楽しんでご参加いただけます。

ゲームを通して、新しい語彙が学べたり、チームメイトや講師と英語でのコミュニケーションが自然と取れるようになるので、会話のスキルアップにもお勧めのイノセンスプラスでも人気のイベントです。お気軽にお申し込みください😸

🃏Game Night詳細

📍開催日  9月30日(土) 

📍開催場所  長町校

📍開催時間 17時〜18時

📍参加対象 各スクールの年長から中学生生徒様

📍定員   8名 ※お申し込みが3名に満たない場合は実施いたしません。

📍参加料金 550円 

📍申込み方法 9月26日(火)12時までにフォームからお申込みください。

⚠️9月26日12時までにお申し込みいただいた方を対象に抽選を行い、当選された方は9月27日にお知らせします。希望者が定員に達していない場合、9月26日12時以降に新たにお申し込みいただく方は先着順でのご参加となります。

📍支払い方法 口座からお引き落とし(NeWorldの方には別途お支払い方法をご案内致します)

📍キャンセルポリシー キャンセルによる返金は致し兼ねます。

秋のピクニックイベントも開催いたします!

9月24日(日)は毎年恒例の秋のピクニックを開催いたします!ご家族揃ってご参加ください🐱
👇お申し込みはこちらのブログからお願いします。

引き続きアルコール消毒など、感染リスクを減らす対策をしてイベントを実施いたします。
たくさんの方のお申し込みをお待ちしております!!

仙台の英会話スクール Innocence Plus English School