仙台市内(長町校 上杉校 荒井校 青葉通一番町駅前校)ひと月4回の体験レッスン受付中

2022 Zoo Tripのお知らせ

動物園で英語とサイエンスを学びましょう♪

こんにちは😸

夏休みはどのように過ごされていましたか? 夏休みの出来事や旅行の事などぜひ講師にも教えてしてくださいね!

さて、今回はIP1〜IP4のお子さん向けのイベント【Zoo Trip】のお知らせです♪

イノセンスプラスのIP3(サイエンスコース)のカリキュラムでは英語で動物について学びます。

Zoo Tripでは、動物園へ行き実際に動物を観察することで、IP3で学ぶ自然や野生動物への知識や理解を深め語彙もしっかりと定着させることのできる内容となっています。

IP1とIP2クラスの方は次のレベルで学習する内容の先取りができ、興味を持って次に進むことができます。また、IP4の方はIP3の内容の復習としてしかっりと定着させることができますよ。

Zoo Tripは、少人数のグループで講師と一緒に動物園を探索、さまざまな動物を観察してワークシートやスライドを使ったり、実験やゲームで楽しみながら学習します!

そして、動物や自然について英語で学べることはもちろん、たっぷり3時間オールイングリッシュの環境で講師たちとコミュニケーションや会話ができる特別な時間です。

教室とは違う環境で、英語での会話が苦手だな…と思っているお子さんも自然と講師や友達と会話もはずみますよ!

教室を出て、いつもと違う環境で英語でサイエンスを学びませんか?

保護者の方のご参加も大歓迎です!

オールイングリッシュの特別なイベントにご参加くださいませ✨

💁詳細

開催日時 

2022年9月11日(日) 10:30−13:30

開催場所

八木山動物公園

※地下鉄長町駅、北四番丁駅改札前集合・解散(講師が引率します)または現地集合・現地解散

集合・解散場所と時間

①北四番丁駅 北1番出口 集合 9:50 解散 14:10

②長町駅前西口広場公園 集合 9:50 解散 14:10

③動物園西門出入口 集合 10:30 解散 13:30

参加対象

長町校、上杉校、荒井校でIP1からIP4クラスを受講の生徒様
NeWorld EnglishでCLIL Scienceコースをご受講の生徒様
アカデミーに所属の生徒様

費用

☆地下鉄を利用の方 1,980円(交通費、教材費含む)
☆現地集合・解散の方 1,595円(教材費含む)


※入園料が無料になりますのでどこでもパスポートをお持ちください。
※費用は10月のお月謝とともに引き落としとなります。(NeWorldの方は別途ご案内いたします)
※教材の準備がございますので、締切が終わってからのキャンセルによるご返金は致しかねます。

持ち物

・どこでもパスポート(入園料が無料になります)
・筆記用具
・ピクニックランチ(サンドイッチやおにぎりなど手軽に食べられるもの)
・現金(お土産やおやつを買う為)
・水筒、日焼け止め、虫よけスプレー、雨具など
※携帯電話/タブレット/カメラなど貴重品については責任を負いません。

定員

16名

※いくつかのグループに分かれて講師と一緒に行動します。
※お申し込みが12名に満たない場合は実施いたしません
※保護者様のご同伴も歓迎です。(交通費等はご自身で精算ください)

お申し込みフォームと締切

下記のフォームから9月9日(金)19時までにお申込みくださいませ。

・天候に関係なくイベントを開催します。

・感染予防対策を十分行い、実施いたします。

・当日はマスクの着用と検温をお願いいたします。
・県や市の動きにより実施しない場合がございます。

皆様のお申し込みをお待ちしております😺

Innocence Plus English School