仙台市内(長町校 上杉校 荒井校 青葉通一番町駅前校)ひと月4回の体験レッスン受付中

8月のGame Night のお知らせ

土曜日の夕方はイベントが開催されます😸

みなさん、こんにちは!もうすぐ夏休みも終わりが近くなってきましたが、夏休みの宿題は終わりましたか?

今回は夏休み明けの最初のイベント、Game Nightのお知らせです!
ゲームを楽しみながら楽しく英語を学べるイベントですので、ぜひご参加くださいませ。

🎲 Outfoxed

今回は、ボードゲーム【Outfoxed!】で遊びます♪

パイを盗んだ泥棒キツネを見つけるべく、手がかりや容疑者の情報を集めて犯人を見つける、全員協力型のゲームです。

「outfoxed!」は「出し抜かれた!」「裏をかかれた!」といった意味で、巣穴に逃げられる前に、16人のキツネの中から犯人を特定してきます。

プレーヤーは全員チームなので、作戦や記憶のコミュニケーションが重要なゲームですよ。

ゲームを通してチームメイトや講師と英語でのコミュニケーションが自然と取れるようになるので、会話のスキルアップにもお勧めです!もちろん、説明も英語なのでリスニング力もアップできますよ。

わかりやすいルールのゲームですので、はじめての方もお気軽にご参加ください♪

Game Night詳細

📍開催日時 8月27日(土)17時〜18時

📍場所   Innocence Plus 長町校

📍定員   8名 ※お申し込みが3名に満たない場合は実施いたしません。

📍参加対象 各スクールの年長から中学生の生徒様

📍参加料金 550円(税込) 

📍申込み方法 8月26日(金)19時までにフォームからお申込みください。

📍キャンセルポリシー キャンセルによる返金は致し兼ねます。


※お申し込みが最低実施人数に満たない場合は実施いたしません。
※参加料金は次回の月謝と一緒にお引き落とし致します。
※県や市の動きにより実施しない場合がございます。
※適度な距離を保ちながら、マスクの着用やアルコール消毒など、感染リスクを減らす対策を実施いたします。

みなさまのご参加お待ちしております😸

Innocence Plus English School