仙台市内(長町校 上杉校 荒井校 青葉通一番町駅前校)ひと月4回の体験レッスン受付中

2023 🎄December Events🔔

12月のイベントのお知らせです😸

みなさん、こんにちは☃️もう12月ですね。街は色とりどりのイルミネーションがきらめき、クリスマス一色になっています✨
お家でもクリスマスの準備は進んでいますか?

イノセンスプラスでは【12月16日土曜日】に楽しいクリスマスのイベントを開催します!今回は未就学の生徒さんと保護者が対象のイベントと小学生から中学生が対象のイベントの2種類をご用意いたしました。ぜひこの機会にご参加ください♪

【イベントのお申し込みルールの変更について】
これまで、イベントへの参加は、先着順としておりましたが、最近では受付開始直後に定員になる場合も増えて参りました。そのため、参加希望者が定員を上回った場合、抽選とさせていただきます

Kids and Parents向けイベント🎄

🏠Gingerbread Party🔔

Annaは上杉校で未就学のお子さんと保護者が対象のクリスマスイベントGingerbread Partyを開催します🎉

Gingerbread Partyでは、新しい歌を習ったり、ゲームで遊びながらお家やクリスマスホリデーに関する単語や語彙を学ぶことができますよ。そしてジンジャーブレッドハウスもデザインします🏠

習った英語を使って保護者様からお子さんに話しかけながらの作業も自然と英語が身に付くチャンスです。オリジナルのジンジャーブレッドハウスはお家へ持ち帰って家族と一緒に食べましょう♪ どんなジンジャーブレッドハウスが完成するか楽しみですね。親子で一緒に楽しみながら、英語が学べるイベントです!

Gingerbread Party (KP向けイベント)詳細

📍開催日 12月16日(土) 

📍開催場所  上杉校

📍開催時間 14時30分〜16時

📍参加対象 各スクールのKP1~KP3の生徒とIP1に所属の年長の生徒+保護者1名 ※ごきょうだいの同伴はご遠慮ください。

📍定員  10組

📍参加料金 2,200円(材料費、飲み物、スナック代含む)

📍申込み方法 12月12日(火)12時までにフォームからお申込みください。

⚠️12月12日(火)12時までにお申し込みいただいた方を対象に抽選を行い、当選された方は12月13日にお知らせします。希望者が定員に達していない場合、12月13日12時以降にお申し込みいただく方は先着順でのご参加となります。

📍支払い方法 口座からお引き落とし(NeWorldの方には別途お支払い方法をご案内致します)

📍キャンセルポリシー 締切後のキャンセルによる返金は致し兼ねます。お申し込みが5組に満たない場合は実施いたしません。

🤶小学生〜中学生向けイベント🎁

☕︎Hot Chocolate & Holiday Movie Night: Klaus🎥

Caitlinは長町校で小学生以上の生徒と保護者が対象のイベントHot Chocolate & Holiday Movie Nightを開催します🎉

今回鑑賞する映画はスペインのアニメ映画Klaus/クロースです!

〈あらすじ〉北極圏に近い暗く凍てついた小さな町で郵便配達員をしているジェスパーはある日、人を寄せ付けない不思議なおもちゃ職人のクロースと出会う。2人はひょんなことから、一緒に町でおもちゃを配達することに。やがて2人の間には友情が芽生え、それは長年争っていた住民たちの間のわだかまりを次第に解いていく…

サンタクロースの誕生秘話を全く新しい伝説として描いた作品で、クリスマスにぴったりな作品です。

映画は音声は英語、字幕も英語で鑑賞します。映画を英語の字幕で見ることで、リスニング力に加え、ネイティブが使う自然な英語表現も学ぶことができますよ。

甘くて美味しい、ホットチョコレートを飲みながら、リラックスしてクリスマスの映画を英語で楽しみませんか?保護者の方のご参加も大歓迎です!Caitlinと一緒に素敵な映画を観ながら楽しいクリスマスホリデーの時間を過ごしましょう!

🤶 Hot Chocolate & Holiday Movie Night 詳細

📍開催日  12月16日(土) 

📍開催場所  長町校

📍開催時間 17時〜19時

📍参加対象 各スクールの小学生1年生から中学生の生徒、生徒の保護者

📍定員   10名

📍参加料金 1名につき550円(飲み物、ポップコーン、スナック付き)

📍申込み方法 12月16日(土) 12時

⚠️12月12日(火)12時まで定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。(当選された方には12/13までにお知らせしますそれ以外の場合は、イベント当日12月16日(土) 12時まで申し込みを受け付けます。

📍支払い方法 口座からお引き落とし(NeWorldの方には別途お支払い方法をご案内致します)

📍キャンセルポリシー キャンセルによる返金は致し兼ねます。お申し込みが5名に満たない場合は実施いたしません。

引き続きアルコール消毒など、感染リスクを減らす対策をしてイベントを実施いたします。
たくさんの方のお申し込みをお待ちしております!!

仙台の英会話スクール Innocence Plus English School