仙台市内(長町校 上杉校 荒井校 青葉通一番町駅前校)ひと月4回の体験レッスン受付中

✨1月のMovie Night✨『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』のお知らせ

みなさんこんにちは!冬休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

本日は、2020年最初のMovie Nightのお知らせです!

今回はJoeがお勧めの映画

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』(原題:Kubo and the Two Strings)

を上映します🎉

「英語を学ぶ」から「英語で学ぶ」レベルを目指す。アメリカ人女性がオーナーの英会話スクール。CLIL、Flipped Classroom(反転レッスン)を東北でいち早く導入

 

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』は、封建時代の日本をモチーフにして、アメリカで制作されたファンタジーアクション冒険映画です。

 

ストーリー

 

魔法の三味線と折り紙を操る片目の少年クボは、体の弱い母と2人で静かに暮らしていた。不吉な子どもとして一族から命をねらわれていたクボは、ある時、邪悪な伯母たちに見つかってしまうが、母親が最後の力を振り絞って放った魔法によって助けられる。たった1人残されたクボは、母の力によって命を吹き込まれたサルとともに、母が最後に言い残した「3つの武具」を探し、自身の出自の秘密に迫る旅に出る。旅の途中で記憶を失ったクワガタの侍も仲間に加わり、一行は数々の困難を乗り越えて武具を見つけていくが……。

 

 

KUBOのお供になるのは口うるさいサルと、ちょっと間が抜けたクワガタです。侍や日本の文化や、日本の美しい景色も取り入れられていて、幼稚園のお子様から大人の方まで皆さんに楽しんでいただける作品です。

 

「英語を学ぶ」から「英語で学ぶ」レベルを目指す。アメリカ人女性がオーナーの英会話スクール。CLIL、Flipped Classroom(反転レッスン)を東北でいち早く導入

 

『KUBO』を観て、英語を一緒に学習をしませんか?

英語ならではの表現の学習やリンスング力アップに役立ちます!

保護者の方も大歓迎です!!

 

詳細

開催日   2020年1月11日(土)

開催時間  17時〜19時

定員    10名

参加費   500円(税抜)飲み物とスナックをご用意いたします。
     ※月謝と一緒にお引き落としさせていただきます。

申込み締切     1月10日(金) 19時
     ※定員になり次第締め切らせていただきます。

★こちらのボタンからお申込みください★

皆様のご参加をお待ちしております😊

 

Innocence Plus English School