【19時までの放課後留学】アカデミーの1日を【漫画】で紹介!

クッキングタイム!👩‍🍳

本日は、先月末にアカデミーで行ったクッキングの活動の様子をご紹介します!

クッキングは子どもたちに人気の活動の一つです😋

今月はミニアメリカンドックを作りました!

まず最初に材料や手順をみんなで英語で確認します。

クッキングの活動を通して、材料や調理器具の表現の仕方などを英語で自然に学んでいただけます。

卵を割ったり材料をかき混ぜたりと、役割分担をしてみんなで協力して作りました。

材料はスムーズになるまで混ぜていきます。

そしてソーセージに小麦粉をまぶしていきます。

みなさんとても楽しそうにクッキングに取り組んでおりました。

ミニホットドックが完成しました🌟

部屋中が美味しそうな香りでいっぱいになりました。

完成したホットドックはみんなで美味しくいただきました😊

クッキングも含め、どんな活動もアカデミーでは完全英語環境の中で行っていきます。

日本にいながらホームステイをしているような雰囲気の中で英語を使って頂けます!

イノセンスプラスアカデミーでは3回の無料体験レッスンを行っていただけますので、

もし少しでもご興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください✨

仙台の英語学童 Innocence Plus Academy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です